FC2ブログ
<<12  2020,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
パソコンに振り回されて
なんとパソコンが壊れて使えなくなっていました。

処理が遅いなと思っていると、インターネットがすぐに切れてしまい、プログラムが

欠落しているようで、まっさらの状態にリカバリするのが一番早いと診断されました。

わからない事が多いパソコンの世界で、どきどきの心細さで、本当に困っていることに

的確にトータルで処理してくれる事ができない不便さに半月ほど悩まされました。

仕事は溜まるし、気にはなるし、判らない事をそのままにするのはいやだし、

このままの不快な時間を無くす為に、びくびくしながら、外付けのディスクに大切なものは

保存し、リカバリをしました。まぁーなんと軽ーくなって、すっからかんの状態。

そこからひとつづつ、戻して、たくさんの方に復元を手伝っていただいて、何とか使えるように

なりました。お世話になった方々本当にありがとうございました。

困っている時に、快く助けてくださった事に深く感謝いたします。

皆さん忙しいのに、嫌な顔も見せずに対処してくださり、(本当の事は判りませんが・・・)

とても助かりました。

金沢は、あの大雪がうそのように 春のような暖かな日が続いています。

どんなに嫌な時が続いても、必ず春はやって来る。

パソコン苦手で、何もしないで諦めるより、誰かに聞いたり、教えて貰ったりして、

何とか前に進むことができてよかったです。





スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

(株)堀本工務店

Author:(株)堀本工務店
石川県金沢市で50年。
お客様のこだわりを大切に、自分らしい家づくりを実現いたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク